ラー30 またもやラッキー激ウマ周年記念メニュー@激盛らーめん ゴリラ屋 | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

今日は…夜勤明け(o´Д`)=з


只今、絶好調にハード(((゜Д゜;)))


シンドいなぁ~ヽ(´Д`;)ノ


しばらくラーメンも食ってないなぁ~…


とか思って休憩中にtwitter見てると…



なぁにぃ~Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

2周年の時、ラッキーにも食べられて…

激うまだったアレ…

★2周年記念の記事→こちら

食いたい(*゜Q゜*)

行けるか!?

けど、ヘトヘト( ゚Д゚)ネムヒー

けど、行きたい

行きたい…


眠い…

行きたい…


眠い…

行きたい…


行きたい…


行きたい


キタ━(゚∀゚)━♬




福井県

激盛らーめん ゴリラ屋

開店前…

行列もない…

ラッキー…

って、10時40分!?

1時間前…

早すぎた( ̄◇ ̄;)(笑)

駐車場で店を張り込む

5分もするとお隣に車が…


どうしよ…


もう、いいや…

ポールポジションげっと(笑)

オープンまで…40分…

激寒っ((((;゚Д゚))))

眠っちゃいけない(´-ω-`)


眠っちゃいけない(´-ω-`)…(笑)

ドンドンお客さんが増え…

オープン時には20人オーバー!?


11時30分…


オープン!!

券売機




お目当てぇ~( 」´0`)」


画像は使い回しです(^◇^;)


お客さん多かったんで…


オレでも空気は読めます( *`ω´)(笑)


問題はサイズ…


中…大…中…大…中…


ポチっとな(* ^ー゚)b


ラーメン(中)


お姉さんに(塩)でお願いし


食券が洗濯バサミで痛い痛い(笑)


カウンターの上は全部洗濯バサミ!!


店内はスゴいいっぱい(゜ロ゜)ギョェ


中待ち25人∑( ̄□ ̄;)ナント!!


さらにお客さんくるが帰る人も…


事前のオーダー確認


全員が塩オーダー


人々の熱気ムンムン(笑)


の中、14分後にニンニクコールがかかり


ニンニク少しでお願いし…


キタ━(゚∀゚)━♬



横から




白いもやしマウンテンに


黒い雪化粧…


う、うまそう(@ ̄ρ ̄@)ジュル


いっただっき~(*´∀`*)


スープ


腹ヘリヘリと…


後ろの熱気!?殺気(笑)!?


で、撮影もダッシュ(笑)


スープの色は薄茶色の透明感がある


油か(笑)!?


とんこつの香り


ひとくち


う~まいぞぉ~( 」´0`)」


濃厚なとんこつの旨みに


しょっぱっ!!


で、丸みのある塩が


ドーン!!


と、突いてくる


お寺の鐘つき…


のようなズシっとして


旨みがカラダに


響く~(≧∇≦*)♬


ゴ~ン♬





うんしょうんしょ


と、麺を…


ほじくり…


重てぇ~(笑)


ズズズ…


うんまぁ~( ´艸`)


割り箸より太い!?麺は


ワシワシでポキポキ


ニチャニチャと粘りもあり


パワフル!!


口の中麺でいっぱいにして


がぶがぶと噛んで


ゴクん…


うんめぇ~(≧∇≦)


小麦の旨みと濃厚塩スープ


堪んねぇ~(*≧∀≦*)




天地返し…


できねぇ~って思ったら…


もやしの下から蓋のようなサイズの豚が!!




ヨイショっと持ち上げ…


ハム(*゚ー゚)


うんまぁ~い((*´∀`))ウキャキャ


今日の豚は


ガッシガシとした


歯ごたえバリバリの豚


ホロホロもいいけど…


漢っぽいコレも好きぃ~♡


ニンニク


少量のニンニくんをスープに溶かす!!


ビガァ~!!


オレ、ビンビン物語!!


もやしのシャキシャキを楽しみながら…


一気に完食~ヾ(*´∀`*)ノ


うまかっっったぁ~(≧∇≦)


スープ、麺、豚


今日はドコまでも剛!!


剛田たけし(笑)


おぉ~れぇ~はジャイア~ン♬


ガッキだいしょお~♬


オレもそんな漢になりたい!!


ごちそうさまでした


明日もニコニコな日になりますように


住所:福井県福井市文京4-2-3

営業時間:11:30~14:00/17:00~22:00

定休日:日曜・祝日


激盛らーめん ゴリラ屋twitter→こちら

Google マップ→こちら