ラー22 濃厚な豚骨がど真ん中@横濱家系らーめん 元喜家 | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

この日はおやすみ…


世の中もおやすみですが


ご褒美で!?ラーメン日ヾ(*´∀`*)ノ


1杯食べて、満足満足( ´▽`)=3 フゥ

★満足満足の記事→こちら  


さて、帰るかぁ~(*´▽`*)


と…


アレ(((゜Д゜;)))!?


コワいΣヽ(ヽ°ロ°)ヒイィィィ!!


違う方向にススンデる:(;゙゚'ω゚'):


着いた先は…


のぼっちゃうお店~( 」´0`)」


えっ( ̄◇ ̄;)


ウソ!?


外待ちが…10人以上!?


14時くらいなんに!?


スゴいなぁ~∑(゚ω゚ノ)ノキュ!!!


諦めた!!


帰ろっ!!


アレ…


また、おかしいなぁ~(((゜Д゜;)))


こんなトコについてしまたぁー


どうしよー


と、


こちラ~(≧∇≦*)


 


石川県


横濱家系らーめん 元喜家


石川県なのにヨコハメ:(;゙゚'ω゚'):!?


ちがった(笑)


石川県なのに横濱(((゜Д゜;)))


盛りだくさん(笑)


券売機
 


2杯目なんで…


らーめん (小)


をポチっとな(*゚ー゚)b


お好みオーダーで


味・ウスメで後はデフォでお願いして


キタ━(゚∀゚)━♬

 


うまそ~( ´艸`)


いっただっき~(´∀`*)


スープ
 


ベージュのスープの表面を覆う鶏油


ひとくち


うんまい(≧∇≦*)


ネロっ


っとした濃厚な豚骨の旨み


醤油と鶏油の香ばしさと甘みが


マロ~ン


と舌にまとわりつくディープキッス


なのに、サッと距離を置くツンデレ♡


MottoMottoです(笑)


濃厚ながらしつこくなくスッキリで


うまぁ~いヾ(*´∀`*)ノ


飲みながら寸胴の中覗いちゃいました(笑)


なるほど___φ(゚ー゚*)フムフム



 


ジュルっ!!


うひゃひゃ~( ´艸`)


んめぇ~(´∀`*)


プリっとした弾力たっぷりの短めの太麺


滑べらかな麺肌に


キラキラとした豚骨スープを


サッと羽織り


一気に口に滑り込んでくる~ヾ(*´∀`*)ノ


勢いがあるねぇ~(≧∇≦*)


直球ど真ん中にストレートをズバン!!


美味いねぇ~(*≧∀≦*)


具材は海苔、ほうれん草、チャーシュー


チャーシュー
 


シッカリした歯ごたえのチャーシュー


ハムっぽくて肉!!なチャーシュー


豚骨&鶏油をチャージして


パク(*゚ー゚)


ウシャシャ~((*´∀`))ウキャキャ


うまいなぁ~(ノ∀`*)タハー


ほうれん草
 


鉄板!!


間違いない!!


と、長井秀和バリに(笑)


海苔巻き麺

海苔で麺を巻いて


ジュルっ!!


ゲゴ:(;゙゚'ω゚'):


喉に一気に海苔が(笑)


カッコ悪いんで


何事もないようにクールに


ムシャムシャ(笑)


海苔の磯っぽさがプラスされ


イヤァ~ン


うまぁ~いヾ(*´∀`*)ノ


オレ、毎回


海苔が喉に~って書いてるような( ̄◇ ̄;)(笑)


けど、やっちゃうんだぁ~アホだから( ´Д⊂ヽ(笑)


一気に完食~(≧∇≦)


小だったんで…食べ足りない(笑)


似合わないことするんじゃなかった(笑)


うまかった


ごちそうさまでした


明日もニコニコな日になりますように



住所:石川県金沢市大額3-256

営業時間:11:00~21:00

定休日:不定休


Googleマップ⇒こちら