ラー120 お味もお時間も最高ぉ~@横濱家系らーめん 元喜家 | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

この日はおやすみラーメン日ヾ(*´∀`*)ノ


3連休の最終日…


やっと…


ゆっくり寝て…


起きて…


あぁ~ラーメン食いてぇ~(≧∇≦)


夜は飲み会が…


前日も朝から飲んでるんで


さっぱりいきたいなぁ~…


あっ!!


前、行って…


目の前で閉店ガラガラになった( ̄▽ ̄;)(笑)


つけ麺のお店で芳醇な塩を


リベンジ~( 」´0`)」


定休日は…日曜日!!


決戦は月曜日~♬


よしっ!!


GOGOGOGO~ヽ(*´∀`)ノ


到着ぅ~(´∀`*)♬


…えっ!!


おやすみΣ(°д°lll)ガーン


とことん縁がない…


ヤバい!!


時間は14時ちょい過ぎ


そろそろどちラ~も昼営業終了(( ;゚д゚))アワワワワ


一か八かガッツリなお店で


限定のつけ麺イケるか!?


GOGOGOGO~(*゚▽゚*)


おっ!!


営業中ぅ~ヾ(*´∀`*)ノ


ダッシュで車停めて…


喜び勇んでにゅぅ~て…


ん!?


『準備中』…


この1分の間に( ̄▽ ̄;)…


ではでは!!


ん~


福座はこの時間からヤバそう…


豚蔵は…いっぱい(゚д゚lll)マジ


Wぞ~もダメか…


ひさびさの石川はペースがつかめないなぁ(笑)


腹減ってペコペコで気分はコッテリ


と、なると…


助けて通し営業ぉ~( 」´0`)」


こちラ~ヾ(*´∀`*)ノ



石川県


横濱家系らーめん 元喜家


開いてる~ヾ(*´∀`*)ノ


ダッシュで入店(´∀`)


券売機


腹減って


外観も券売機も撮る余裕なく前の使い回し(笑)


期間限定の味噌らーめん?がありましたが…


らーめん(並)


を、ポチっとな(*゚▽゚)b


着席し食券を渡し


お好みオーダー聞かれ


うすめでお願いし


キタ━(゚∀゚)━♬


と、一気にスピード感(笑)


ペコペコ~(≧∇≦)


いっただっき~ヾ(*´∀`*)ノ


スープ


茶褐色のサラ~なスープに


鶏油のドットがウヒョヒョ~(ノ∀`*)タハー

ひとくち

あちっ(笑)

ん!?

ちょっと、うすいかなぁ…

やっぱ、普通にすべきだったかなぁ~(^◇^;)

ふたくち

あっ!!

うめっ!!

みくちめ

うんめ~っ!!


どんどん美味くなってくよ~((o(^∇^)o))

濃厚でクリーミーな豚骨の旨み

鶏油のコクと

醤油の香ばしさと甘み

トロトロ~ン

と、盛り上がってくぅ~( ´艸`)

うめぇ~♪ヽ(´▽`)/

うすめで正解




ズルっ!!

ズルズルっ!!


ひゃっほぉ~(*´∇`*)


ぷりっとしてもっちりな太麺

ツルツルな麺肌が

濃厚な豚骨をさらりと纏い

もちぷりな歯ごたえとスープの旨みが

グッドバランス~♪ヽ(´▽`)/

いいぞいいぞ!!


具材は海苔、ほうれん草、チャーシュー

チャーシュー


ガスっとしっかりした歯ごたえ

肉!!

とんこつスープより若干強めのお味

ケンメリ~♪ヽ(´▽`)/

違った(笑)

メリハリ~((o(^∇^)o))

お味の組み立てが


いいぃ~(*^▽^)/★*☆♪

ずっと攻めなんですが…

大きく攻めたり

小さく攻めたり

ジャブで体勢崩して

ドーンとストレートでノックアウトな感じ(笑)

ほうれん草


ほうれん草(笑)

青臭くてほんのり苦っぽいお味が

とんこつスープと絶妙!!

海苔巻き麺


海苔で麺を巻いて一気に…

ズルッ!!

ゲホっ(笑)


海苔だけ先にのどに~Σ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!

のどに張り付いて

ゲホっゲホっ(笑)


ですが…恥ずかしいので

ケホっケホっ

と、真っ赤な顔で素知らぬふり(笑)

海苔は3枚ある( ☆∀☆)

さて、改めて…ズルッ!!

うめぇ~( 」´0`)」


カチっとした磯の旨みが

麺&豚骨と…

最高ぉ~((o(^∇^)o))

そう言えば…チャーシューも2枚

デフォで2枚!?


とか、思いながら…


一気に完食~ヾ(*´∀`*)ノ


最後までアツアツで

スッキリクリーミー

うすめ正解です(*^▽^*)


元喜家選んで大正解です( ´艸`)


うまかった

ごちそうさまでした


明日もニコニコな日になりますように


住所:石川県金沢市大額3-256

営業時間:11:00~21:00

定休日:不定休


Googleマップ⇒こちら