ラー70 まさに…いい塩梅!!@池田屋 | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

今日は…


夜勤明けで


フラフラフラダンス~(´ぅω・`)ネムイ


ですがラーメン日+*(w´∀`w)*+エヘッ


眠い目をコスリコスリ…


蛇行運転&居眠り運転で:(;゙゚'ω゚'):


こちラ~ヾ(*´∀`*)ノ



石川県 池田屋


オープン15分前に着


ポールポジションゲット(笑)


なぜにそんな早くに!?


それぇ~は…


昨日、今日限定の激レアメニューが!!


確実にゲットするには…


1番乗りです(笑)


オープン前には5~6人の行列が(゚ロ゚屮)屮


11時33分オ~プンヾ(*´∀`*)ノ


券売機


迷わず!?


汁なし


をポチっとな(*゚▽゚*)b


お母さんに…


食券を…


私…


ワタシ…


ここでも(笑)!?


渡し…


声高らかに!!


塩で(笑)


シャイなんでボソボソです(笑)


オーダー


汁なし 塩味梅かつおver.


と、店内をチラ見すると…


ん!?


アレ!?


あの方は…ちがう!?


待ってる間にオレの隣に


現チャンピオンの方が!?


ですが…


声はかけられない…


なぜならシャイボーイだから(笑)


と、ポールポジションからスタートしたが


麺のチョイスに失敗(笑)!?


どんどん後続に抜かれ(笑)


周回遅れになりそうな27分後!?


ニンニクコールがかかり


ニンニクなしでお願いし


キタ━(゚∀゚)━♬


ちょっと横から


丼がデカい!?


眠くて…腹減って…


いっただっき~(≧∇≦)




割り箸と同じくらい太っい麺(笑)


グっと持ち上げ


ズズズズ…


ワァオ!!


ひでぶ(笑)!!


ワシワシとした歯ごたえに


小麦の旨みが


ドドドド!!


クドめでサッパリなタレ!?


で、スッキリいただける(*´∀`*)


うめぇ~!!


梅&カツオ


さらにさっぱり感をプラス


天地返しながら


もやしと麺とカツオぉ~


もやしと麺と梅ぇ~


で・・・


うめぇぇ~(≧∇≦)


サッパリ感がさらにアップアップで


まるでサラスパ(笑)


ベージュ系の色調に


梅の赤がアクセント!!


妖艶で暴力的!!


クドいながらスッキリを目指す


華麗な南斗水鳥拳のレイに憧れる


南斗紅鶴拳のユダ


のようです(笑)


今日のハートさま…


違った(^◇^;)(笑)


今日の豚


ホロっとして


ハラリとほぐれるハートさま(笑)


脂の部分もトロりんで


んまい!!


やわらかな肉を


あたたたたたた…あたぁ~!!


北斗柔破斬!!


ひでぶ!!



と、こんな姿の


ほぐしハートさま(笑)


混ぜて食うと


麺と一緒に持ち上がり


また、パワフルフルで


うめっ!!


部位のちがう?ハートさま(笑)は


ガスっと歯ごたえ抜群で


さっぱりで美味い!!


うめぇ~よぉ~


と、バーサク状態で


一気に完食~(≧∇≦)


塩味に梅とかつおのアクセント


まさにいい塩梅!!


クドスッキリな二郎


うまかった


ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコ


明日もニコニコな日になりますように


住所:石川県野々市市扇が丘5-3

営業時間:11:30~14:00/18:00~22:00

定休日:不定休

詳しくはTwitterで→https://twitter.com/crown315


Googleマップ⇒こちら