ラー17 濃いスープに恋♡@激盛りらーめんゴリラ屋 | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

この日はひさびさのおやすみ(´∀`)


慣れない新しい部署はストレス~(^◇^;)


研修の課題もありますが…


気分転換しないと~( ;谷)


のラーメン日(^∇^)


こちラ~(≧∇≦*)



福井県


激盛りらーめん ゴリラ屋


13時過ぎでしたが


駐車場が空いていて…


3人のお客さんが退店


入店すると…


ちょうど、中待ちの2人が席に案内されて


もう、1席空いてました


ラッキーヾ(*´∀`*)ノ


券売機


朝飯食べたんで…


ラーメン 小


を、ポチっとな(*゚▽゚*)b


着席して大人しく待ってると…


次々にお客さんが来店し


常に中待ち状態


ホントラッキー池田クネクネです(笑)


10分後ニンニクコールがかかり


ニンニク少なめでお願いして


キタ━(゚∀゚)━♬


美味そぉ~(≧∇≦)


最近、お腹の子が育ってきて


ガッツリが欠かせません(笑)


いっただっき~(´∀`*)♬

スープ


背脂プカプカの茶褐色のスープ


ひとくち


ウヒョォォォォォ~


キタキタキタキタ━━━━!!


うまっ!!


醤油が


バーン!!


と強めな濃厚なスープ


濃い!!


恋♡!!


強い(´∀`*)ウフフ


いつもよりお強いぃ~♡


さてとっ


天地を返してみるよ~



豚がゴツ過ぎo(^▽^)o


返しきれない


まだまだ修行が足りませんねぇ~(´∀`*)




重たっ(笑)!!


ズズズ…


オホホ~(^0^)


うまっ!!


この日はホンノちょっとやわらかめ


ワシワシポキポチャっとした極太麺


小麦の旨みが


もう、口いっぱい(≧∇≦)


お強いスープにも負けない


美味い麺!!


この麺好きぃ~ヾ(*´∀`*)ノ


いつも先に麺ばっか食べて


後半もやしオンリーになるので


この日は天地返し返しでもやしを上に(笑)


最後まで麺をバランスよく食べようと…


やっぱ物足りぬわぁ~ヽ(`Д´)ノ


中がいいのかなぁ~(; ̄O ̄)(笑)


この日の豚



分厚い!!


厚さ2cm以上はあるような豚


ホロっとして肉肉しい旨みタップリo(^▽^)o


脂部分も漢ワイルドで( *゚д゚)♂


底から端っこ豚も出てきて


嬉しいビックリヾ(*´∀`*)ノ


パワフルフルフル~(≧∇≦*)


一気に完食~(≧∇≦)/


ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコ


と、丼をカウンターに上げると…


『いつも、ありがとうございまぁ~す』と


そんなに行ってるんだ…


と、二郎さんに惹かれてる自分を再確認(´∀`)


なので!?


どんどん腹は育ってます(^◇^;)(笑)


明日もニコニコな日になりますように


住所:福井県福井市文京4-2-3

営業時間:11:30~14:00/17:00~22:00

定休日:日曜・祝日




大きな地図で見る