ラー184 マッチョなクド美味い1杯@激盛ラーメンゴリラ屋 | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

この日は夜勤明け~(´O`)zzz


ほぼ何も食べずに


寝て…


起きて…


寝て…


起きて…


うぅ…眠い(´ぅω・`)ネムイ


ですが、夜に用事があって…(n `д‘)ηマダネムイワァ


スゴい雨((((;゚Д゚))))


腹減ったぁ~( ̄▽ ̄;)


ので…


こちラ~ヾ(*´∀`*)ノ


 


福井県


激盛らーめんゴリラ屋


ご主人は以前、二郎インス系のお店


池田屋一乗寺店にいらした方らしい


またもや二郎です…二郎インス系です(笑)

★最近の二郎の記事は→こちら こちら  


券売機
 


どうしよっかなぁ~(´∀`*)ウフフ


ラーメン小


をポチっとな( *`ω´)b


最近ズット汁なしだったんで

★ゴリラ屋の記事→こちら  


ひさびさに基本を(´▽`)


10分後、ニンニクコールがかかり


ニンニク少なめでお願いして


キタ━(゚∀゚)━♬

 


横から

 


お~う♬


山盛り~ヾ(*´∀`*)ノ


オレ、こんなに食えるかな~(´∀`*)ウフフ


いっただっき~(≧∇≦)/


スープ
 


強い茶色のスープ


背脂がプカプカ♬


ニンニ君の香りがプァワァ~


ひとくち


濃い!!


うまっ!!


濃厚な動物系と背脂


シッカリした醤油のお味のクドめなスープ


コレコレ~(´∀`*)ウフフ


前より強めなスープに感じます~(*^ω^*)


 


 


 


ズズズっ!!


コレコレコレ~ヾ(*´∀`*)ノ


ワッシワシでポッキポキの極太麺


割り箸と変わんないくらいの太さ(笑)


小麦の旨みがバ~ン!!


極太の麺とクドめのスープのバランス


パゥ~ワァ~~O(≧▽≦)O


マッチョなスープとマッチョな麺のバランス


まるで新日 田中vs石井のような(笑)


武骨な力と力のぶつかり愛ですね~(*゚▽゚*)


さらにセコンドのニンニ君が登場すると


さらにパワ~アァ~ップ!!


パンチ力がプラスされ


食欲増進(*^ω^*)


この後はガム噛みまくりでした(笑)


モヤシと麺を一緒に持ち上げて~


ハムっ!!


うんまっ!!


シャキシャキしたモヤシとワシポキの麺の


食感の違い


モヤシのフレッシュさ


しばらくした後、スープを吸って


しなっとしたモヤシが


また、美味い!!





 


ホロっとした歯ごたえの豚


少しパサっとした感じがありますが


スープにブッ込んどくと


濃厚な旨みをチャージし


丁度いい~(*^ω^*)


さらに底からホグレた豚が登場!!


麺とモヤシ、豚がもうウマウマ~(≧∇≦)


一気に完食~ヾ(*´∀`*)ノ


前は小でいっぱいいっぱいだった俺のですが…


今では余裕の腹八分です(笑)


うまかった


ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコ


明日もニコニコな日になりますように


住所:福井県福井市文京4-2-3
営業時間:11:30~14:00/17:00~22:00
定休日:日曜、祝日




大きな地図で見る