ラー171 1周年おめでとうな濃厚豚骨のお店@和歌山中華蕎麦 がむしゃら | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

この日はおやすみラーメン日ヾ(*´∀`*)ノ


当ぉ~~~然、2軒目に~(笑)


こちラ~(*゚∀゚*)





福井県


和歌山中華蕎麦 がむしゃら


開店1周年らしくオメデトウ(^▽^)ゴザイマース


記念メニューが出てると聞きつけ


これは食べねば(*´∀`*)


メニュー


あれ!?


限定記念メニューのメニューがない!?


イケメンのスタッフさんに聞くと…


なんと(;゚Д゚)!?


今日は材料の関係で無い(。´Д⊂)うぅ・・・。


泣く泣くo(TヘTo)くぅ


オーダー


中華蕎麦


ショックで麺かためオーダー忘れました(^_^;)


店内のワイルドな豚骨の香りが


ますますパワーアップ(笑)!!


濃厚豚骨期待((o(´∀`)o))ワクワク


キタ━(゚∀゚)━♬



しかし、この日のスタッフさん


かなりのイケメン!!


イケメンがイケ麺を作る(笑)


いっただっき~ヾ(*´∀`*)ノ


スープ


トロ~ンとトロミのある茶褐色のスープ


いかにも濃厚そうな出で立ち(*゚∀゚*)



醤油の甘い香りが鼻にプワァ~っ( ゚ Θ ゚)ブタ♬



ひとくち


んめっ!!



ネロ~ンとした濃厚な豚骨の旨みに



ネロロ~ンとした甘みのある醤油



濃厚な粘っこいお味が



口の中にネットリと広がり



コクンと飲み込んだ後も



トロ~ンと舌に滞在する…



ワイルドな店内の香りとは違い



濃厚ながらマイルドなスープ



美味い!!





ズズズズ…ズルっ!!


うまぁ~い(*゚∀゚*)b


プツンとした細麺


普通でもかためで歯ぎれがよく


ネットリとしたスープが麺にまとわりつき


一緒に攻め込んでくるぅ~ヾ(*´∀`*)ノ


うわぁぁぁ~


うまいよぉ~(´▽`)


具材はネギ、メンマ、花かまぼこ、チャーシュー


チャーシュー


ガスっとしたしっかりめのチャーシュー


薄めの味付けで


豚っぽい( ゚ Θ ゚)ブタ♬


濃厚なスープに浸して


旨みをセルフチャージ(´▽`)


いいよいいよ~(´∀`*)ウフフ


メンマ


細いポリポリしたメンマ


こちらも薄味でスープとピッタリ(*^▽^*)


海苔巻き麺


海苔と豚骨と小麦はいいよ~ね~(*´∀`*)


花かまぼこ


和歌山らーめんにつきもの花かまぼこ


これを…


これで…


麺を巻く


のはムリだったんで(笑)


片持ちでパッと見


巻いたように(笑)


一気に完食~ヾ(*´∀`*)ノ


うまかったぁ~


ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコ


明日もニコニコな日になりますように


住所:福井県福井市大宮3丁目26-15

営業時間:
[月~金] 11:00~15:00/17:30~22:00
[土・日] 11:00~22:00
定休日:無し(不定休)




大きな地図で見る