チャーシューとコンビニカップ麺 | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

この前…


金沢の有名店で1杯…


お土産に


これ~ヽ(*´∀`)ノ



切り落としチャーシュー(^0_0^)♬

測ったら300gほど(*´∀`*)

シャキーン(`・ω・´)フフ





この日の夜は

このチャーシューをつまみに

飲んだった(*´∀`*)

美味いヽ(*´∀`)ノ

端っこ濃い(笑)

アツい夜だった…

時は過ぎ、今日の朝…

俺も~(ΦωΦ)フフフ…


肩ロースで…

只今、調理中(^ム^)ムフフフ

明日には…

なので、今日は…


これ~ヽ(*´∀`)ノ


サークルKサンクス

十勝麺工房名店シリーズ

牛骨らぁ麺 マタドール 牛骨らぁ麺醤油味

朝飯です(笑)

夜勤明けなので

お(^o^) や(^O^) す(^。^) み

明日もニコニコな日になりますように








Android携帯からの投稿