ラー20 This is the MEN's 塩らーめん@麺屋る・ぐー | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

今日はお休み…

けど、土曜の家族の日(笑)


来週はほとんどラーはムリo(TヘTo) くぅ


なので、隙みて…

こちラ~(゜∇^d)!!


福井県

塩らーめん専門店 麺屋る・ぐー

券売機


前行った時の使い回し画像(;´∀`)

お客さんいっぱいで撮影ハズカシ~(((((((・・;)

塩らーめんをポチっとな(゜∇^d)!!

キタ━(゚∀゚)━♬




表面は背油たっぷり

いっただっきまぁ~す("⌒∇⌒")


スープ


表面にはたっぷりの鶏油と背脂

ひとすすり


あっ!!

あちぃ~!!(゜ロ゜ノ)ノ

うまっ(*^▽^)★*☆♪

ニンニクの香りがグワっ

濃厚な鶏のスープ

鶏油と背脂の甘み

そして塩

濃厚×濃厚+しょっぱい=る・ぐー

濃厚でオイリーな塩らーめん


しっかりした動物系の旨味の広がり


強めのお味で他にはない塩らーめん(笑)


うまぁ~(゚∀゚)♬


プッチンとした太ストレート麺

小麦感はあんまり感じませんが


噛みごたえたっぷりで


濃厚でオイリーなスープと麺が丁度いい

鶏油で麺が滑る~(/ロ゜)/

逃げる麺を追いかける


楽しい~(*´∀`*)♬

具材はメンマとネギ、チャーシュー

チャーシュー




チャーシュー撮影会(*´∀`*)


肉厚(~▽~@)♪♪♪

ホロホロで

箸で持ち上げることが困難

箸で崩しながら?食べる

肉!!

脂!!

肉肉しくて

脂の旨味もしっかり

2、3回噛んでスープをすする…

これ、いいねぇ~(゜∇^d)!!


チャーシュー丼も美味いんだよね~(*´∀`*)

メンマ



メンマは…も…

塩味強い(笑)

キャラピッタリ(^Д^)b

一気に完食~(´∀`*)♬

食べ終わった後も

顔からニンニクと脂の香り

漢の塩らーめんですね~((o(^∇^)o))

ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコ

明日もニコニコな日になりますように