ラー228 トロっと濃厚な旨味で天にものぼっちゃいます@のぼる | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

昨日は誕生日weeeeeeeek!!


映画を見て…


ラーメン食べて…


ご機嫌ヽ(*´∀`)ノ


…が(;゚Д゚)!?


携帯のご機嫌が悪くて…


SDカードが認識されない(^。^;)


データは吸い出して…


意地でも記事は書く(`・ω・´)キリ


昨日は…


こちラ~(^Д^)♬


石川県金沢市

のぼる

ひっさびさ~(^。^;)

暖簾

のぼってますね~(笑)


この暖簾好き(´∀`*)♬

メニュー


入店は14時くらい…

さすがに…

ブランド鶏シリーズは売り切れo(TヘTo) くぅ

予想はしてましたが…

しおそば食いたかった~(^。^;)

オーダー

京ラーメン

キタ━(゚∀゚)━♬



わぁ~お(´∀`*)

いっただきまぁ~す(´▽`)

スープ

ちょっと赤茶色がかったスープ

少しトロっと感がある

表面には背脂

豚骨と鶏がら?と醤油の甘い香り

ひとくち…

濃厚な旨味がトロっと口の中に広がり

ねばっこく美味しいがつづきます(笑)


美味い(^Д^)b



自家製の細ストレート麺

プツンとした潔い歯ごたえ

爽やかな小麦の香りが


噛むたびに口に広がり鼻に抜けていく…


スープの持ち上げも適度


小麦の旨味たっぷりの細麺と

スープのお味のバランスが素晴らしい

プツンとした歯ごたえも楽しくて…

あぁ~美味い(´∀`*)♬

具材はネギ、メンマ、チャーシュー


チャーシュー


レアなチャーシュー

歯ごたえがギュっとしてて

肉肉しいお味がグ~ン

肉の旨味を食うって直球ド真ん中のスタイル

美味いぞ~(^Д^)b


メンマ


コリっとしてて楽しいね~ヽ(*´∀`)ノ

辛味噌?

スープに少しの辛みと

味噌っぽい風味がプラス

おれは、入れない方が好きかな~(´∀`*)♬

一気に完食~ヽ(*´∀`)ノ

スープ、麺、具材がそれぞれにハイレベルで

更に1杯としてバランスが秀逸

ひさびさですが美味かった~(^_^)b

ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコ

明日もニコニコな日になりますように





Android携帯からの投稿





濃厚な旨味がトロッと口の中に広がり