定期的に@博多らーめん田中 | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

今日お休みラーメン日ラーメン音譜

ラーメンをガンダムに例える試みは…

挫折しましたあせる

通常のブログでスタートラーメン音譜

今日はお休みですけど…

13時からお仕事場の大掃除の予定得意げあせる

なので…

近くのラーメン屋に…

悩んで…決ぃ~まったニコニコ音譜

ネットでの情報ですと11時オープン!?

福井県へGO音譜

到着~音譜

初訪問のこちら



住宅街のど真ん中にある~叫び!?

ちょいと早く着いたんで

メールを打って待つ…

!?

ん~!?

お店のドアに…11時30分オープンって叫びあせる!?

30分待ち!?

あきらめまして、再出発あせる

また、今度ね~パー

次、到着~音譜

ひさびさのこちら



博多らーめん田中ラーメン音譜

1ヶ月ぶりかな~叫びはてなマーク

メニュー




オーダー

博多らーめん、ばりかた、うすめ音譜

いつも通りですニコニコ音譜

ソッコー到着~ラーメン音譜



う~ん、このお姿、香り音譜

これこれラブラブ

いっただっきまぁ~す割り箸音譜



低加水の細麺音譜

プツンとした歯ごたえで美味いニコニコ音譜

博多らーめんの王道ですね~叫びラブラブ

スープは継ぎ足しではなく

毎日作るタイプらしい

豚骨の臭みもなく、クリーミーでスッキリ叫びラブラブ

麺との相性抜群で好きやわぁ~叫びラブラブ

具材はネギ、キクラゲ、チャーシュー

キクラゲはシャキシャキで

俺のキライな臭いが無い音譜

ここのキクラゲ好きやわぁ~叫びラブラブ

チャーシューは柔らかいタイプ

まぁ、普通シラー音譜


5分かからずペロリでしたべーっだ!チョキ

これ、好きならーめんやわぁ~叫びラブラブ

定期的に食べたくなりますね~ニコニコ音譜

博多らーめんといえば…

替え玉!?

今日はガマンしましたシラーチョキ

今日は

ニコニコニコニコニコニコニコニコ

明日もニコニコな日になりますように




Android携帯からの投稿