海老トマトつけ麺、本日のお昼の営業で一旦終了しました、

来週中に新しいトマトつけ麺にリニューアルします、

そしてトマトつけ麺のバリエーションの一つとして、

しばらくしたら海老トマト再開いたします!

ご期待ください。


また九月中販売予定だった蒸し鶏の冷やしラーメン、

こちらも少しはやいですが終了いたしました。



しかしまだまだ暑いので....

もう秋ですが明日から今更あたらしい冷やしラーメンやります、

短い期間ですがトマトに変わってこちらを残りの九月中は販売いたします。


たまり醤油の冷やしそば

ラーメンめろうのブログ

たまり醤油ベースのタレに魚介中心のスープをあわせた
甘味のあるあっさりした冷やしラーメンです

この夏まかないでよく食べていたものを常連のお客様からのリクエストで製品化しました、

豚しゃぶ、大葉、ワサビ等がのります、
冷やしですがなかなかボリュームがあります、

トマト冷やしとはうって変わって和風な一杯です。
是非ご賞味ください!