めろうは本日から通常通り営業します!

$ラーメンめろうのブログ


五日間の正月休みは半分を実家で、半分を友達と過ごしました。


最終日にはめろうのラーメンには欠かせない「柚子」の収穫にも行きました!

$ラーメンめろうのブログ




三月に二年目を迎える今年は何かにつけて「攻めていく」一年にしたいと思います。


去年、最後の一ヶ月に発足した革麺ラボのコラボ企画は継続的にどんどん新しい企画を立ち上げたいですし

クラブイベント「2D M3NTiON」への出店もなかなか好評でしたので、声がかかればイベントには積極的に参加したいと思います!


個人的には体脂肪率15パーセント前後を目指すという去年挫折した目標もあります...


いろいろなことがあったなあと一年を振り返るとき、少しでも良いことのほうが多い一年にしたいです。


今年もラーメンめろうをよろしくお願いします!


まずは新メニューの味噌ラーメンの完成を急ぎます!