30代の女性が婚活スタートです! | 結婚相談所 横浜 横須賀の成婚率74.8%、平均婚活期間7か月

結婚相談所 横浜 横須賀の成婚率74.8%、平均婚活期間7か月

横浜・横須賀で4人に3人が結婚、平均活動期間7か月の実績のある結婚相談所、ブライダルサロンラマーナ岩野です。出会いからプロポーズ、親御様へご挨拶サポートまでいたします

🔻@lamarna1🔻
フォローミー



横浜、横須賀、全国対応の結婚相談所 ラマーナの岩野です。

30代の女性が婚活スタートですビックリマーク
お悩みはメイクやヘアセットが上手くできないことビックリマーク
洋服も黒などの落ち着いた色目のモノを選びがちだったようです。

まずはショッピング同行
今回は4,5件のお店を周りました。
ショッピング同行の感想は「思ってもいないお店で自分に合う洋服を購入、新しい発見がありました!」と大変喜んでいただきましたビックリマーク

次に写真撮影
ラマーナではヘアメイクを動画で撮影しますので、後日、その動画を観ながらメイクの練習ができます。
リラックスして、笑顔で撮影を終えることが出来ました。

沢山の写真の中から、男性目線の意見も取り入れて、素敵な1枚を選びます。

大満足の婚活写真が出来上がると、自信をもって婚活がスタート出来ます。

スタートして1週間で100名以上から申し込みをいただきましたビックリマーク

会いたい方とお見合いが組めています💗

圧倒的なスタートをきりたいなら準備が大切ですビックリマーク

次はあなたの番ですビックリマーク
ラマーナは、幸せな結婚を叶えるためのお手伝いを全力で行なっています

🔴公式LINEのお友達登録をするだけビックリマーク特典get

トップページ、プロフィール内のURLから

LINEのお友達登録

すぐに動画1話からスタートできます。

完全無料勧誘などもありません

動画だから繰り返しみて学べるビックリマーク
みなさんお友達になってねビックリマーク
LINEから、質問・無料カウンセリングの申込も可能ビックリマーク

【岩野ゆかりについて】
前職:エステ業界30年の渡り、女性の悩み恋愛相談1500名あまり
39歳でシングルマザーで婚活を経験
現在の夫と子供4人孫4人これまで延べ
100組の成婚者の方たちの貴重な体験から

🔴シンプルな婚活成功プランを提供し、成婚者さんが続々誕生ラブラブ

全力応援している結婚相談所です。
プレゼントの内容は予告なしに変更しますビックリマーク
お早めに受け取って下さいねハート
ーーーーーーーーーーーーーーー
◆横浜オフィス:神奈川県横浜市西区北幸1-11-1水信ビル7階 (オフィス)
◆神奈川県横須賀市(事務所)出張型
◆川崎 桜木町方面も可能可能