33歳の再婚女性が成婚退会しました。 | 結婚相談所 横浜 横須賀の成婚率74.8%、平均婚活期間7か月

結婚相談所 横浜 横須賀の成婚率74.8%、平均婚活期間7か月

横浜・横須賀で4人に3人が結婚、平均活動期間7か月の実績のある結婚相談所、ブライダルサロンラマーナ岩野です。出会いからプロポーズ、親御様へご挨拶サポートまでいたします

🔻@lamarna1🔻
フォローミー



20代,30代女性の幸せを叶える
横浜、横須賀、全国対応の結婚相談所 ラマーナの岩野です。

💎=========💎
8月の入会相談の空き状況

最終週のみ空きがございます^^
対面1名、オンライン2名様の
ご相談の枠があります^^
💎=========💎

33歳の再婚女性が成婚退会しました。

1度、離婚の経験がありますが
それだけの理由で
もう、幸せをあきらめる必要はないのです。

「こんな結婚相談所があるよ、話だけでも聞いてみたら?」と
彼女のお父さんが、ラマーナをみつけてくれました。

結婚相談所に良いイメージはもっていない彼女でしたが、せっかくのお父さんからのおススメだからと話を聞くだけ聞こうと、ラマーナの門を叩いてくれました。

スタートからは本当に熱心に活発に活動をしてくれました。

彼を選んだ決め手は、
彼女を誰よりも大事にしてくれたから、これに尽きると思います。

自信がなくなって弱気になった彼女をいつも支え寄り添って穏やかに支えてくれた彼
私には勿体ないぐらいの彼で、お父さんも大変喜んで下さっているようです。

おめでとうMさん
これからも末長くしあわせにビックリマーク

ラマーナは、結婚したい20代30代の女性をメインに
全力応援している結婚相談所です。

◆============◆
LINEのお友達登録でもらおう!!
ここまで読み進めてくださった方へ
有料級の2大特典!をプレゼントしています。
完全に無料で受け取ることができます。

 ◆女性限定動画 2大特典
🎁【婚活服アドバイス&平均7ヶ月で卒業のノウハウ】
🎁【10日間の動画講座を無料】

プロフィールのリンクから🔗からチェックしてね。
◆============◆

🎁プレゼントの受け取り方法は
プロフィールのリンク 

LINEお友達登録

女性を選択

登録後すぐにプレゼントが届きます
プレゼントの内容は予告なしに変更しますビックリマーク
お早めに受け取って下さいねラブラブ
ーーーーーーーーーーーーーーー
◆横浜オフィス:神奈川県横浜市西区北幸1-11-1水信ビル7階 (オフィス)
◆神奈川県横須賀市(事務所)出張型
◆川崎 桜木町方面も可能可能