他人事ではない結婚詐欺について | 結婚相談所 横浜 横須賀の成婚率74.8%、平均婚活期間7か月

結婚相談所 横浜 横須賀の成婚率74.8%、平均婚活期間7か月

横浜・横須賀で4人に3人が結婚、平均活動期間7か月の実績のある結婚相談所、ブライダルサロンラマーナ岩野です。出会いからプロポーズ、親御様へご挨拶サポートまでいたします

実は、他人事ではない結婚詐欺
お相手に対し「信じたい」と思うのは素敵なことですが、
実際にお金を要求した段階でその縁は終わりになります。
本当に困っていて、必要なお金だとしても、そのタイプの男性は同じことを繰り返すからです。
本当に大切な女性から男性はお金を借りようとしません。

詐欺は騙される方も悪いと言う人もいますが、
わたしは、騙す方が100%悪いと思っています。
本気で騙しにかかるし、相手は信じたいと思っているのです。
信じたいと思う相手の気持ちを踏みにじって、それでも騙そうとするのは人間とは言えないですね。

何もかもさらけ出すことはしないで本音で付き合っているの?と言われるかたもいますが、
本当にあなたを大切にした男性は、あなたの気持ちを尊重します。
さらけ出すことを望みません。
たとえ捕まっても、深く反省するものはいないと思います。

私の知る限りでは人柄の良い方が、詐欺に騙されたケースが多いです。
詐欺とは、他人を騙して、金品などを奪ったり損害を与えたりする犯罪行為とあります。
大切にしてる人の金品を奪うことは絶対にありません。

ただ、あまりにも警戒心をもって付き合っていても進展しない場合もあります。
あなたが1人ではわからない場合は、信頼できる友人や家族、場合よっては専門家に相談することもオススメします。
既婚者の方は、相談相手になっていただけると思います。

ーーーーーーーーーーーー
カウンセリングのご案内について

オンライン面談:Zoomにて
対面の面談:横浜市・川崎市のオフィスにて
横浜駅7分・川崎駅2分
面談は10-19:00開始
電話相談受付21:00まで

🔻@lamarna1🔻
フォローミー

------ 期間限定 -------
🍀10000円割引キャンペーン開催中
残り1名様となります^^(最大5月31日まで)
5月に婚活を開始された方は年内の成婚目標をもって進んでいますよ^^
あなたの婚活を全力で応援します^^
-------------------------------------------
🎁恋愛初心者の婚活ノウハウ
【LINEお友達限定】
3万円相当の婚活ノウハウ

◆プレゼントの受け取り方法は
↓プロフィールのリンク ↓
↓LINEお友達登録↓
↓女性or男性を選択↓

登録後すぐにプレゼントが届きます
プレゼントの内容は予告なしに変更します!
お早めに受け取って下さいねラブラブ

https://page.line.me/798gklzr?openQrModal=true