横須賀の結婚相談所、武山のファミレスでアフターサポートしました | 結婚相談所 横浜 横須賀の成婚率74.8%、平均婚活期間7か月

結婚相談所 横浜 横須賀の成婚率74.8%、平均婚活期間7か月

横浜・横須賀で4人に3人が結婚、平均活動期間7か月の実績のある結婚相談所、ブライダルサロンラマーナ岩野です。出会いからプロポーズ、親御様へご挨拶サポートまでいたします

横須賀・横浜の結婚相談所

ブライダルサロン ラマーナ 岩野ゆかりです。

2021年上半期はIBJAwardを受賞

横須賀市で唯一の弊社だけ!宝石白

 

「そこまでサポートするの!!」「会員さんを一人にはしない‼」

横須賀、横浜の婚活カウンセラー岩野ですベル

 

7月は4名の成婚退会者を見送ることが出来ました。

卒業しても、状況により相談や報告を受けることもあります。

10月の入籍までアフターサポートを付けて下さっている元会員さんもいらっしゃいます音譜

 

その為、

同業の仲人さんたちから、

「そこまでやるの!!!」チュー

と、言われることが多々あります。

 

 

今回、横須賀で面談を行った方はラマーナの会員さん同士のご縁で成婚退会した、女性会員さんのアフターサポート

会員さんの自宅から歩いてお越しいただける場所

いつものファミレスで面談を行いました。

 

成婚退会すると色々と忙しく、どこまで進行しているかの状況の確認と相談を行いました。

 

ひらめき電球婚約指輪、購入の報告

ひらめき電球両家のお顔合わせ 場所

ひらめき電球引越しについて

 

両家のお顔合わせは、ご家族の構成、お住まいの場所、

親御さんのお気持、皆さん違います。

当人同士のお気持もあります。

気心知れた、今まで一緒に婚活をしてきた私に思うを伝えてもらい、今後の進め方や考え方をアフターサポートして参りましたドキドキ

 

 

成婚退会は婚活のゴールではあるけれど、

結婚生活へのあくまで準備段階!

これから、婚活をされる予定の方は、沢山の相談所が有るけれど、どこまでサポートをしてくれるの?

 

困ったときに本当に力になってくれるの?と疑問ですよねぼけー

誰でも知ってるような、マニュアル的なアドバイスではなく、

個人の状況ってそれ添え違う!

 

だから、

 

これから婚活をスタートされる方は、本当に自分にあった、結婚相談所や婚活方法を探して、目標をもって婚活に励んでほしいと思います

応援していますねウインク

 

 

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

コロナ禍ではありますが、一人でも多くのご成婚を誕生させる

わたしの使命として、これからもコツコツと頑張ります

 

 

ブライダルサロン ラマーナ「コロナ自粛中でもスピード婚!短期ご成婚にはコツがある!?」-5

 

 

■横須賀市の受賞は弊社だけ!■

◆成婚率75%その内1年1以内のご成婚が95%

2021年 IBJAward上半期

2020年 上期入会成長賞 

2019年 下期入会優秀賞

2019年 下期成婚優秀賞

2019年 上期入会優秀賞

2019年 上期成婚優秀賞

2018年 ベスト仲人賞

 

 

 

■開業から男性成婚率80%■
宝石赤ラマーナの主な活動地域

横浜市・横須賀市・逗子市・葉山町・三浦市・東京都

【婚活カウンセラー】岩野ゆかり
・横浜店   横浜市西区北幸1-11-1水信ビル7F
・横須賀   横須賀市(サテライト)

【電話受付】 050-3176-6160 8:00-21:00
【HP】http://lamarna.com
【メール対応】
info@lamarna.com

安心の結婚相談所の認証