長男の受診は全部お盆休みにまとめてほしいという希望から


小児科フォローから始まり、MRI 2部位、脳外科フォローに、陽子線フォローを1週間につめこんだ


每日仕事は半休

1日は主人が行ってくれたので、助かった


台風も来た日も予定をこなし終えた時には妙な達成感があった


1番遅い時間の受診予約のお願いにいつも快く応じてくれることに感謝 感謝

都合を聞いてくれる職場にも感謝 感謝


長男が最近めまいが時々するというので、採血結果は貧血傾向があるのかと思えば、とても良い正常値

私の倍ある(私は貧血の治療中)から、羨ましい


来月は当たり前だけど、9月

発症した月が近づくと心がざわつく


次男は今、長男が発症した中2

あの時と同じように部活で熱中症気味になり、下痢嘔吐の胃腸風邪をひいたが、その後の激しい頭痛の繰り返しもない

こんなことで、ほっとするのは、おかしいのはわかってるけどね


来月で発症して3年になる