3年ぶりのスキーをしにきた


中2の9月に腫瘍が見つかり、1月に治療が終わったとたんに、いつスキーに行く??

と言っていた長男


まだ免疫が完全に戻ってないし、コロナだから駄目と何度も説得


去年は受験のため、行きたいと繰り返していたけど、見送った


念願かなって、今、ゲレンデでスキーを満喫

下手になったかもと心配していたけど

体が覚えていてくれたみたい


私は膝や股関節の不安から、スキーは引退

運転手になることにした


君の笑顔が見れるなら

4時間ぐらい運転するよ

3時起きでも大丈夫


背は伸びないけど、大人の体になった君が真新しいウエアを着て滑る姿がみれて、本当に嬉しい