3回目の化学療法後の聴力検査後で3ヶ月ぶり

医大では4ヶ月ぶり


聴力が改善してくれてたらいいけど

耳鳴りは相変わらず、結構な頻度であるらしい


薬もでないし、気にしないようにしてやり過ごしてるという

やり過ごせる程度ならいいけど、頑張ってるんだろうな

入院中は耳鳴りが気になるってずっと言ってたし

友達と遊んでたらきが紛れるのかな


受診すると

想像どおり、陽子線のために入院していた病院から耳鼻科への情報提供はなし

脳外科への聴力に関する情報提供なし


日々生活はできてるけど、受験するときに英語のリスニング問題とかがあるから、心配なんだけどな


私が持っていた陽子線のために入院していた病院の検査結果を見せる


ちょっと改善したかな

というレベル

日常は困っていないと本人は言うけど・・・

3ヶ月後の予約を入れてくれた