久々の定期テスト


結果は、散々



11月末の2学期の期末テストから終業式までにやったところも範囲だと気づかなかった君が悪いよね


えー

そんなぁ

でも、2年の内申はどうしようもないから、まぁいっか


切り替えが早いな


まぁでも2学期の成績は1学期ベースでいくつかの科目でマイナスされてるから、3学期をどんなに頑張っても挽回不可能な科目が多いのも現実だしね


だけど、

1学期 4  2学期 4   3学期2

これはないよな

そこまでテストが悪かったわけでもないのに


3学期3でも、2年の評価は4 のはずなのに

3学期2って、2年の評価が3になっちゃったじゃない!!


ため息しかないわ


高校いけなかったらごめんねって

院内学級がんばってたし、理解できてる評価だったのね


最近の学校のテストは塾に研究されすぎたことの対策として

授業で先生が話したことをだすらしい

標準問題から半分ぐらいは離れてるみたい

難しいね


3年生に期待かな