さすがに弟は自分がいかなくっちゃ!!と今回は言わなかった


どんなとこか、心配だからまた連れてってねと


9:30に外来診察後に入院なので、

9:00に到着するために、通勤ラッシュを考慮して6:00出発にした


父が運転してくれると思ったのに、車で面会に行くか電車で行くか決めるためには、母自身が運転すべき❗というので、知らない道は走りたくないのに、仕方ない頑張ろう


渋滞に一部巻き込まれたけど8:30には到着

目の前に立派な公園がある

まだ時間がある


俺、ランニングしてくる

ここは厳しくて体を動かせないかもしれないし

一旦入ったら、退院まで外の空気がすえないから


2周軽く回って、ダッシュを2本

体力落ちた

ショック

筋トレしようかな


手続きしたら、また患者になっちゃうじゃないかと