お久しぶりですびっくり


ブログの更新を途絶えてから約10ヶ月ほど経ってしまいました笑い泣き


再び、自分を表現するというチャレンジに向き合いたいと思い戻って参りました。

自分の思いを伝えるというのは、なかなかシンプルなようでわたしにとっては苦手なことで避けがちなことだったりします。

しかし、人は思いを伝え合って生きていくもの。


自分の思いや感情を、自分の言葉で意思を持って伝えること。


誰かの思いに応えること。


内側のものを外側に照らすこと。


人を傷つけるようなことはしないこと。


一生付き合っていく自分の内側、しっかり見つめ続けていきたいと思います。


よろしくおねがいしますドキドキ