ハラハラ…ヤキモキ…ウズウズ

何で周りの目気にしないの!?
見られてるよー!

お願いだから変なことしないでー!

迷惑かけないでー!


最近、自分の常識を軽々と超えてしまう人との出会いがありましたメラメラ

2人で会うのは初めて。
印象はパンチが効いててパッションに溢れる人。でも正直よくわからない人でした。


とりあえず見た目から、横を通る人みんな振り返る。

そして、電車で座ろうものなら横の席が何席か空いてしまうちょっと便利なとこ。笑


知らなければ一生関わるコトなかっただろうなぁという人でした。
なぜだかその変人に(笑)吸い寄せられてしまったのです


こだわりがもの凄くて、理屈や彼の正義が語られる。

誰かに良い顔したり、誰にどう思われるかを気にしたり、感情で物事を捉えてしまうわたしは考え方の違いについていけず。

腹の底からムカムカむかっ
んなことわかってるわ!

負けじと言い返したりニヤリ

感情が掻き混ぜられて、反発したのもとっても久しぶりでした。


常に正直で誤魔化しがきかない。

わたしの決断力のなさを、弱さを目の当たりにする。

わたしの悩みや傷は「くだらない」と言われ。



んキーッ!!!って体も頭も熱くなり滝汗


自分でも何故そんな人に関わっていたいんだろうってとても不思議でしょうがない。

なんでだろう…

ああ、そっか!!……


本当の姿をさらけ出してぶつかってくれるんだ!!



認め合えるからぶつかれるし、肯定があっての批判なんだ。



誤魔化しや嘘がなくてちゃんとわたしに向き合ってくれている愛情があるんだ。



だからわたしは、わたしの本当の姿を観ることができるんだ。



違くていい、違くても人と人はこんな風に響きあうことができるんだ。

誰かを通して、己を知る。

このことがポンっびっくりとわかった時、ジーンと感動が体を貫いていきました。


わたし、嬉しいんだ!!



今年は初めからドカっと心揺さぶられるコトがいっぺんに起きました。
心が沈んで沈んで、心が凍ってしまうんじゃないかと思うくらい



でも新しいこの出会いが、春の嵐のように壁を勢いよく吹っ飛ばしていきました。
「くだらねぇ!」という言葉を残して。笑


どんなことがあっても、ちゃんと人は人に救われて生きていくのですね。


春は別れと出逢いの季節。
春の風がビュンビュン吹いてみんなを素晴らしい景色に連れていってくれますように


{395AF1A2-89C3-4208-8E81-E7DEC0F60D57}