2024/08/06 | ma-koのブログ

ma-koのブログ

我が家の3姉妹ラッキー&まりん&杏のことやピグのこと時々更新するかも^^;

image

image

image

image

8月6日(火)杏の四十九日

7日毎に極楽浄土へ行けるかの裁判が行われ、その最後の判決の日が49日目と…
あんちゃんは天使ですから天上✨極楽浄土へ
ゴーゴーして行ってるかと🌈😌

直ぐにお盆でゴーゴー帰って来ないとだけど
いってらっしゃい👋

綺麗なお花を頂き「また会おうね」と
あんちゃん幸せだね🥲

皆さんにいろいろとお心遣い頂き
感謝の気持ちでいっぱいです🙏

あんちゃんはいないけど
これからもドッグマッサージのお茶会やシェルわらあれば
参加したいと思っていますので
どうぞよろしくお願いします❣️😌

2年前の今日はグッドゥンクールさんでシェルわら💕
香川のルイくんとランチして楽しんでたのね🥰
あんちゃんも楽しそうなお顔してる🎶

楽しい思い出もいっぱいだけど〜
あんちゃんに会いたくなるよ🥹

#シェルティ
#杏
#16歳24日
#6月19日🌈
#8月6日四十九日
#また会う日まで
#待っていてね