2024/07/13 | ma-koのブログ

ma-koのブログ

我が家の3姉妹ラッキー&まりん&杏のことやピグのこと時々更新するかも^^;

image

今日のFacebookに上がってきました💖
2019年にスタジオドッグランさんで撮影✨
まりん17歳✨杏11歳の誕生日の記念に🎂

まりんはまだ元気で誕生日旅行にも出掛けたけど
介護が始まってコロナが流行って
杏は元気なうちにお出掛けがあまり出来なかったけど
14歳15歳16歳と誕生会をして🎉🎂
みんなにお祝いしてもらって楽しかったね🥰
近場でお友達と遊ぶことが増えて
若いお友達がたくさん出来たことは
ひとりっ子になった杏には良い刺激になったかと✨

去年は秋に車山高原や清里にも出掛け
一昨年は福井にwanさんの個展を観に行って
東尋坊や丸岡城にもお出掛けしたしね🎶

楽しい思い出いっぱいだったかなぁ😌

3姉妹での思い出、まりんとの思い出もあるしね🥰

#シェルティ
#杏
#16歳24日
#6月19日🌈
#過去pic
#スタジオドッグラン
#誕生日記念に撮影
#2019年5月
#天使picは2020年撮影
#大切な思い出を写真と共に
#ありがとうございます
#愛おしい犬娘達