2024/07/05 | ma-koのブログ

ma-koのブログ

我が家の3姉妹ラッキー&まりん&杏のことやピグのこと時々更新するかも^^;

image

image

image



動画の移行に失敗しています

image

image

7月4日(木)午前中は美容院へ
担当さんはセキセイインコと家族になって14年
杏の報告をすると5時なら思い切り泣けるのにと…
ウルウルしながら綺麗にしてくれました🥹

帰宅後ラピママがお花を持って来てくれて🙏
またまた大泣きしてしまったけど…
あんちゃんのところだけ雨降りになってるよって☔️
虹の橋の雨降り地区の話をしたのは私だったね
ラッピーちゃんが虹の橋を渡った時にラピママに…

いろいろ懐かしい話やこれからの事
泣いてたのが笑って気分転換出来ました☺️

月曜日にもお散歩仲間のチャーママが誘ってくれて
家に行ったら2人して大泣きになるから
遊びに来て〜と一緒にお弁当食べてお喋りして🎶
泣いたけど楽しい時間を過ごせました😌

2人とも20年以上のお付き合い
30代で出会って40代、50代と…凄いよねって
わんこが繋いでくれたご縁でわんこはいなくなったけど
これからもラピママ、チャーママ、ラーまあママだよ!
ラッピーちゃん、チャーリーくん、ラッキーまりん杏
みんなありがとう💕お空は賑やかだよね🌈
まだ泣けちゃうけどあんまり雨降らせないようにするね😓

杏の二七日にシェルティTシャツ届きました
ちょっと思ってた色と違ったけど〜
カバンとスマホポーチもお揃い✨嬉しい🥰

あんちゃんの置き土産✨可愛いハナ◯チョ🤭
やっぱりお笑い担当だね❣️

モカママさんがお水を飲んでる動画を載せていて
杏も撮ってました📱6月14日撮影
まだお水は自分で飲みに行ってたなぁ
場所は探り探りで頑張って立って…
愛おしいなぁ

みーこママさんがストーリーに投稿してくれた
花嫁姿のあんちゃん💗
そうね〜お嫁に行ったと思えばね☺️

本当に皆さんのお心遣いに感謝いたします🙏

#シェルティ
#杏
#16歳24日
#6月19日🌈
#たくさんの応援ありがとうございました
#お心遣いに感謝申し上げます
#新海池のお散歩仲間
#ケパリーヌさんアメコミ人気
#シェルティTシャツ
#動画
#愛おしい犬娘