2024/05/13 | ma-koのブログ

ma-koのブログ

我が家の3姉妹ラッキー&まりん&杏のことやピグのこと時々更新するかも^^;

image



image

image

image

image

image

image

image

image

5月12日(日)グッドゥンクールさんで
スェーデン式ドッグマッサージを受けて来ました👍

お店に入ったらフォトブースに向かって行くので
先ずは写真撮影からしましたが😅
ついでに何でもない動画も撮っておきました💗🤭

通院日でなかったので久しぶりのマッサージで
途中で「もういいでーす」とスタスタ歩いて行き💦
血行が良くなってか〜ちっこに行ってスッキリ😅
我が道を行くあんちゃんです🙇‍♀️

マッサージが無理なようなら、靈氣をと👐
yukiさん、ありがとうございました🙏

お楽しみのおやつの試食会では
バナナ豆乳プリン(いちごの甘酒入り)酵素シロップがけ
シロップはレモン、甘夏、いちごハーブなどを砂糖で漬け込んだものだそうで
人用に炭酸で割って飲んでも美味しかったです😋
プリンも美味しかったのに〜杏はプイッと🙅‍♀️
砂肝ジャーキーは食べてくれました💕😋

今回の参加者のタフィーくんとダイくんも💕
一緒に記念撮影もしました🥰
ダイくん、椅子に乗ったり籠に入ったり😅
頑張ってお付き合いありがとう❣️🤭

#シェルティ
#杏
#15歳11ヶ月
#グッドゥンクールさんで
#スェーデン式ドッグマッサージ
#おやつの試食会
#フォトブース撮影会
#2008年組
#ダックスも大好き