2024/05/04 | ma-koのブログ

ma-koのブログ

我が家の3姉妹ラッキー&まりん&杏のことやピグのこと時々更新するかも^^;

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

5月4日(土)旭公園まで久々ドライブ🎶🚐
新緑が綺麗で日陰は風が心地よかったです😌
あんちゃんもウトウト💤

③シーチングに止まって躊躇💦
抱っこしてあげました💗

⑧キャンカーでは今まではクレートinでした
中に入って向きを変えることが出来なくなりました💦
とうとうそんな時が来たのだなと老いを再確認🥲
でも慣れたドライブボックスなら大丈夫🙆‍♀️
安全のためにはクレートのがいいのだけど…
ラッキーの大きなクレートにする⁉️

⑨Facebookで6年前にも出掛けていたのがわかり
シャクヤクが綺麗だったのに〜帰ってから知って💦
手前で涼んでまったりして帰って来てしまいました😓

あんちゃん、写真撮られるの嫌いだから〜
(魂までとられちゃう💦byあんず)🤣
まーいいかな🤭
またお出掛けしたいね🐾

⑩パパさんが買って来てくれたアイス食べました😋
あんちゃんは爆睡でした💤

#シェルティ
#杏
#15歳11ヶ月
#ドライブ
#トイファクトリーバーデン
#旭公園
#6年前の思い出
#まりんと杏
#しろくまアイス