2024/04/30 | ma-koのブログ

ma-koのブログ

我が家の3姉妹ラッキー&まりん&杏のことやピグのこと時々更新するかも^^;

image

image

image

image

image

image

image

image

4月29日(月)朝一皮下点滴に行き
午後からべべキャンちゃんと待ち合わせ💕
名古屋城の演舞を観て大高城跡へ行かれると聞き
大高のスーリールさんでランチすることに😊

べべキャンちゃんとは1月ぶり
みーぷちゃんは初めまして…だと思っていたら
2016年6月のシェルレス交流会でご一緒していたと‼️
思わずブログを読み返しました😅

GWで大高の駐車場もスーリールさんも
いつも以上に混んでいて💦
ランチが遅い時間になってしまいましたが
わんこ達は注文したわんこメニューをいただいたり
杏は💤💤ちょーグルトお持ち帰りで
みーぷちゃんはパパさんのお膝で💗
べべキャンちゃんもテーブル下でまったり〜☺️

いろいろお話し出来て楽しい時間を過ごせました🤗

お野菜たっぷりランチでお腹いっぱいになった後に
🐶🐶🐶カートでママさんパパさん達は歩いて
大高城跡へ出発されましたが…戦線離脱⁉️
ブログの更新を楽しみにしたいと思います😅

あんちゃん、元気でお友達に会えるって幸せ🍀
ありがとうございます🥰

#シェルティ
#杏
#15歳11ヶ月
#スーリールさんでランチ
#べべキャンちゃん
#今年は2回目の再会
#会えて嬉しい
#懐かしい写真
#シェルレス交流会