イヤシロチ | 【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院

【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院

名古屋市天白区の鍼灸院
院長の妻のつれづれ

名古屋市天白区原

ラァライフふじい鍼灸院です

 

 

今月の初め、久しぶりに熱田神宮へ行ってきました。

次女と末っ子と三人で。

 

image

 

いつ来ても気持よい場所です。

少し前にホメオパシーの勉強会で

イヤシロチの話を伺った所でして

ここは是非どっかりと座って

パワー充電したいもの。

 

すてきなことに、

この日は彫塑コンクールをやっていたので

粘土を受け取ったらシートを広げてどっかりと座り、

各々好きな物を作り提出してきました。

 

 

ぽかぽかとして日なたにいると暑いくらい

二人とも夢中で作っていますが

作品の写真撮り忘れ・・・。

 

image

 

 

次女はきよめ餅とお茶のセット 笑

息子は三種の神器をつくっていました。

 

他の皆さん素晴らしい作品で

歩いて見て回るのも楽しかったです。

 

周りで一生懸命に取り組んでいる中

私達の粘土細工はささっと30分程度で仕上がり笑い泣き

 

子ども達の気持ちは宮きしめんへ。

朝ご飯も食べてきたのに

9時過ぎに宮きしめんぺろりと食べる子ども達・・・。

 

息子「おかあさん、これって何ごはん?真顔

 

真顔で尋ねる息子。いや、しらんがな。

あえていうなら「おやつ」かな汗

 

 

 

 

ラァライフふじい鍼灸院

 

下原交差点近く

名古屋市天白区原3-407

 

電話・fax番号 052 801 1109

 

はり

温灸

小児はり

美容鍼

アキュスコープ

カラーセラピー

食事相談

 

小さなお子様連れの方 施術中お預かりします。

ご予約の際にお申し出下さい。 (無料)

 

東海エリアの親子が輝くコミュニティ

【マンマ・マーマ】に マンマ・ブロガーとして

参加させて頂いています!

 

東海の子育てコミュニティ マンマ・マーマ