【ご感想】親子カラーセラピー | 【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院

【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院

名古屋市天白区の鍼灸院
院長の妻のつれづれ

名古屋市天白区原
ラァライフふじい鍼灸院です



『親のココロ 子のココロ』
親子カラーセラピーのご感想をいただきました。







*** 女性(30代) 子ども(小学生)***

いつも一緒にいる子供の事は
よくわかっているつもりでいましたが、
子供の考えている事まではわからないと改めて実感しました。
また、子供が家族をどう見ているのかもわかりました。

日常の中ではなかなか『子供が家族をどう見ているのか?』なんて
考えたりはしないので、それを知る良い機会になったのと、
おそらく子供が感じていても口にしない(表現がわからず出来ない)事がわかって
私は良かったと思いました。

自分の事では、なかなか知っているようで知らない、
自覚していない事も指摘され『なるほど!だからこうなんだなぁ。』と、いう発見があり
楽しかったです。
そして、今後を生きるうえでの良いヒントをもらえた気がします。

反抗期のお子さんをお持ちで
『子供が何を考えているのかわからない。』と感じている方
(子供にも親にもプラスになると思います。)や、
生き方や人間関係に悩んでいる方にオススメしたいと思いました。

セラピーをしてくださったのが奥様だったので、いろいろお話ができたのだと思います。
ありがとうございました。



お2人のお子様がいらっしゃる4人家族、
弟さんとお母さんが一緒に受けて下さいました。


子ども目線での家族の姿

親目線での家族の姿は

違います。

 

第一子目線と

第二子目線




男の目線と

女の子目線




母目線と

父目線




自分の目線も、相手の目線も

大事にしたいなと思います。

それには

このプログラムは非常に役立ちます!



ぜひ、ご予約お待ちしています♪






ベルお知らせ
夏休み!ママ応援企画♡
親のココロ 子のココロ

わかってるつもりの家族の事。
本当にわかっていますか?
わかってる「つもり」で
決めつけていませんか?

言葉にするまでもない、と思っているその部分を
色の言葉を借りてあぶり出していきます。

とくに親子で過ごす時間が増える夏休みに
親子でカラーセラピーを受けてみませんか?

このカラーセラピーで
親子だから、家族だから
見えてくる事があります。

詳細はこちらをご覧下さい



ラァライフふじい鍼灸院

ホームページはこちら
ラァライフふじい鍼灸院




下原交差点近く
名古屋市天白区原3-407

電話・fax番号 052 801 1109

はり、きゅう
小児はり
美容はり
アキュスコープ
カラーセラピー

小さなお子様連れの方
施術中お預かりします。
ご予約の際にお申し出下さい。
(無料)

東海エリアの親子が輝くコミュニティ【マンマ・マーマ】に
マンマ・ブロガーとして参加させて頂いています!

東海の子育てコミュニティ マンマ・マーマ