雨音 | 【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院

【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院

名古屋市天白区の鍼灸院
院長の妻のつれづれ

名古屋市天白区原
ラァライフふじい鍼灸院です



ようやく青空がみられるようになりましたね!
ゴールデンウィークを楽しんでいらっしゃる方も
多いかと思います。

昨日、買い物に出かけたら
いつもの水曜日より
ご夫婦でお買い物されている方が多かったです。

お子さんも嬉しそうにしていました。
パパがお休みだと嬉しいものですよね。

昨日の午前中は
雨が強くなったり弱くなったりして
かなり降っていました。

私は週に一度のヨガの時間でしたが
雨音を聞きながらのヨガは
とても心地よいものです。

雨音に限らず
自然の音にはリラックス効果があります。

理想は、毎晩 波の音をききながら
眠りにつくことですが
風の音や虫の声もなかなか良いものです。

自然の音には
私達の心をニュートラルに戻す力があります。

緊張していたり
落ち込んでいたり
そんなささくれ立った心を
そっとなでてくれるような・・・。

iPodで音楽を聴くのも好きですが
自然の音に身をゆだねる時間も
大切にしたいですね。


東海エリアの親子が輝くコミュニティ【マンマ・マーマ】の
マンマ・ブロガーとして参加させて頂いています!


東海の子育てコミュニティ マンマ・マーマ




ラァライフふじい鍼灸院 
電話052-801-1109
パソコンHPはコチラ右矢印☆☆
ベルセンセーション・カラーセラピー
60分/4500円
ご予約はお電話かメールでお願いします。