メンテナンスって大事! | 【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院

【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院

名古屋市天白区の鍼灸院
院長の妻のつれづれ

名古屋市天白区原
ラァライフふじい鍼灸院です



わが家のピアノ、調律しなきゃと思いつつ・・・

ずっとお願いしていた調律師さんが 急逝してからというもの
単発で別の所にお願いしたりしながら
なかなかしっくりこなかったりもしていたのですが

今回、
そろそろお願いしないとな~っと思って
ネットで検索かけてみたところ、

その3時間後には
こうなっておりました。。。早い!!

$【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院-image


たまたま キャンセルがあったらしく
すぐに連絡をくださって
岐阜での仕事を終えて 急いでわが家に来て下さいました。

掃除機を抱えてやってきた方は 初めてでした~。

いつも貸して下さいと仰るので 
うちの掃除機を使っておりましたけども。

そして子ども達のリクエストにも答えつつ、
調律をしていく中で
私に一つ一つ丁寧に説明したり
相談したりして下さって

とても誠実な調律師さんでした。

仕上がりは・・・
正直、今までで一番私好みの音になっていました!感激~♪

子ども達も半年後にピアノの発表会を控えて
またちょっと気合いを入れなおして
取り組んでくれたらなぁと期待しつつ

私もたまには弾いてみようかなっと思っちゃいました。

安心して任せられる調律師さんと出会えて
ほっとしました。

何でもそうですけど(モノだけでなくカラダもココロも!)
メンテナンスが必要ですよね~。

安心して任せてもらえる鍼灸院として
頑張らないと!と実感した出会いでした。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


東海エリアの親子が輝くコミュニティ【マンマ・マーマ】の
マンマ・ブロガーとして参加させて頂いています!


東海の子育てコミュニティ マンマ・マーマ




ラァライフふじい鍼灸院 
電話052-801-1109
パソコンHPはコチラ右矢印☆☆
ベルセンセーション・カラーセラピー
60分/4000円
ご予約はお電話かメールでお願いします。