グリーンのある暮らし | 【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院

【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院

名古屋市天白区の鍼灸院
院長の妻のつれづれ

名古屋市天白区原
ラァライフふじい鍼灸院
ふじいともみです



いま、とっても珍しく 
わが家の自宅のベランダにはデージーが咲き乱れております!

グリーンも お花も 大好きなのに
育てるのが苦手。

虫が すこぶる苦手。



でも、

去年の夏に貰ったミントが冬を越したら元気に育って来たし(!)

母に貰った大葉も青々と葉を広げているし(!!)

娘の学校でもらったデージー4株は 
それぞれ大きくなっていくつも花を咲かせています(奇跡!)

しかもしかも、息も絶え絶えだったワイヤープランツも
のびのびとワイヤーの様な枝をのばしているし

去年の娘のピアノの発表会でもらってきた
アザレアも枯れずに(ほんと奇跡!)新芽を沢山出しています。

なれないガーデニングに浮き足立っております!



 
そんな折・・・
長女の時には完全なる敗北を決めた 
ミニトマトの栽培セット(by チャレンジ)が届きました。

今なら やれそうな気がします!
四角いトマトを今年こそ!実らせてみようではありませんかっ。

みごと育ったあかつきには
こちらのブログで写真をアップしちゃいますねラブラブ

・・・・・。な結果の時には
まるで何も無かったかのように一切触れないと思いますが得意げ

この勢いで次女と一緒にがんばりまーすメラメラ


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


東海エリアの親子が輝くコミュニティ【マンマ・マーマ】の
マンマ・ブロガーとして参加させて頂いています!


東海の子育てコミュニティ マンマ・マーマ




ラァライフふじい鍼灸院 
電話052-801-1109
パソコンHPはコチラ右矢印☆☆
ベルセンセーション・カラーセラピー
60分/4000円
ご予約はお電話かメールでお願いします。