lunch @ つむぎ食堂  | 【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院

【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院

名古屋市天白区の鍼灸院
院長の妻のつれづれ

名古屋市天白区原
ラァライフふじい鍼灸院
ふじいともみです



 
ずっと気になっていた つむぎ食堂 さんにランチにいってきました♡

$【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院*カラーセラピストともみ-image

ランチ、3種類くらいあったかな。
プレートランチが グリーンカレーとカボチャコロッケだったので
迷わずプレートランチにしました。

グリーンカレー、おいしかったラブラブ


コーヒー好きな私だけど
さむ~いので 思わず ホットジンジャーレモネード。
$【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院*カラーセラピストともみ-image
子どもの頃、母が作ってくれたハチミツレモンの味

この日ランチをご一緒した方は
前から知ってはいたけど プライベートで二人で会うのは初めてだったのに
話が尽きずに ずーーっと、しゃべりたおしてました。
 
おいしいランチと
すてきな空間と
話が尽きない友達と

たのしかったです~~ラブラブ!
たまにはこんな日もね音譜

つむぎ食堂右矢印食べログにリンクしています。


ごちそうさまでした割り箸



。*:..。o○☆★お知らせ★*:..。o○☆゚・:,



ベルセルフケア講座 お灸を活用しよう!
冬の寒さにそなえて身体も準備をしましょう!
11月16日(金)満席 ありがとうございます
★追加日程決定!⇒12月10日(月)
詳細は右矢印コチラをクリック宝石ブルー
$【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院*カラーセラピストともみ-image

ベル【ゆんたくの会】小児はり体験会!
小児はりってどんなの? 一度見に来て下さいね。
★12月21日(金)13時半~14時半
詳細は右矢印コチラをクリック宝石ブルー
$【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院*カラーセラピストともみ-image


是非 ご参加下さいませ。お待ちしております音譜



東海エリアの親子が輝くコミュニティ【マンマ・マーマ】の
マンマ・ブロガーとして参加させて頂いています!


東海の子育てコミュニティ マンマ・マーマ




ラァライフふじい鍼灸院 
電話052-801-1109
パソコンHPはコチラ右矢印☆☆
ベルセンセーション・カラーセラピー
45分/2500円
ご予約はお電話かメールでお願いします。



おまちしております。