元気のもと☆【有川浩さん&西加奈子さん】  | 【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院

【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院

名古屋市天白区の鍼灸院
院長の妻のつれづれ

名古屋市天白区原 ラァライフふじい鍼灸院
カラーセラピスト ふじいともみです。


いよいよ 11月も終わりですね~。

冬は 寒いのが苦手で体の動きが悪くなります。

でも主婦は色々忙しい時期ですよね。頑張りましょう!

$【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院*カラーセラピストともみ-ipodfile.jpg

私にとっては年末のあれこれよりも

とりあえず毎度毎度の恐怖の月末が近づいております。。

まずは ココからrabbit> <;頑張らねば。。

そうそう、先日読んだこの2冊の本。

クジラの彼/有川 浩

¥1,470
Amazon.co.jp

短編集でさらっと読めます。

しかも「べた甘」そして有川ワールド全開。

すべて「自衛隊員」の恋の話。

べったべたにベタなのに、キュンキュンしてしまったです。

しかも、この辺りですと小牧市にある自衛隊の基地も絡んできますので

読んでいて うんうん、あるある、と、場所まで思い浮かぶ楽しさ。

ドラマを見ているように楽しめました。

しかも、短編集内でのリンクもあるし

私がかなり前に読んだ 小説の スピンオフ的な話もあって

有川ファンとしては大満足の一品。

そして、こちら

円卓/西 加奈子

¥1,300
Amazon.co.jp

こちらも、西加奈子ねーさんワールドにどっぷり。。

西加奈子さん、クセになります。

言葉の選び方とか 大好きで、 小説なのに 漫画読んでるみたいに

途中で声を出して笑ってしまったという。。

あー 楽しかった。

やっぱり 純粋に楽しいだけの 読書 いいですねハート

書類終わったら また 図書館行ってこようと思います。

皆様も、ステキな月曜日を!

お読み頂いてありがとうございました。




ラァライフふじい鍼灸院 
電話052-801-1109
パソコンHPはコチラ右矢印☆☆
ベルセンセーション・カラーセラピー
45分/2500円
ご予約はお電話かメールでお願いします。