コンサート♪♪ | 【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院

【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院

名古屋市天白区の鍼灸院
院長の妻のつれづれ

名古屋市天白区原 ラァライフふじい鍼灸院
カラーセラピスト ふじいともみです。


今日は寒いですね~寒~スティッチ

みなさま、どんな休日をお過ごしですか?

院長は、FC ACRS の、アクロス杯で、朝早くから出かけました。

子ども達は、ひとしきり遊んだところ。

今日は昼から、名古屋クリスチャンワーシップホール「P-Rock」
の、オープニングイベントのコンサートに出かけようと思います。

クリスチャンだけでなく、一般にも、ホールの貸し出しが可能だそうです。

フェイスブックで 着々と工事が進む様子を楽しみに見ておりました。

キョロキョロ見学もしてこようと思いますハート

子ども達・・・おりこうにしていられるかな冷や汗

そろそろ準備していってきます。




ラァライフふじい鍼灸院 
電話052-801-1109
パソコンHPはコチラ右矢印☆☆
ベルセンセーション・カラーセラピー
45分/2500円
ご予約はお電話かメールでお願いします。