ド変態ですが、ナニカ? | 【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院

【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院

名古屋市天白区の鍼灸院
院長の妻のつれづれ

名古屋市天白区原 ラァライフふじい鍼灸院
カラーセラピスト ふじいともみです。



最近、誕生日数とか、ちょっとしたお遊びの占いとか

占い好きなので スルーできずにちょこっとやってみたりするのですが

何故か ことごとく、「変人」というキーワードが表れます。


 
「変わってるねー」っと子どもの事は言われていましたが

月日が経ち、私もこうして(一応)大人になり、

「変わった子」卒業したつもりだったんですけどねぇ?




先月だったかな?いつもの美容室でいつものカリスマ美容師(ふじい家認定)に

カットしてもらいながら 何故か話は「変人」の事に。






専門職や、職人と呼ばれる人は たいてい「変人」だよねえっと

(珍しく)意見が一致し、「変人で結構!」「変人バンザイ」みたいな

開きなおり 認め合いをしていたのですが、



急に そのカリスマ美容師(ふじい家限定認定)が





「美容の変態と呼ばれたい!」


と言い出した時には




ちょっとごめん、と。なりました、さすがに。



いままで、「そうそう!」と盛り上がって来たけれど、

そこは賛同できないぞ、と。



「変人」はいいけど「変態」はいやだ!と

さんざん拒否ったわたくしでした。



ところが、です。

昨日の診断メーカー・異性からみたあなたーを興味本位でクリックしましたら




なんということでしょう!



【ド変態】×10



と診断されまして・・・。

変態は ちょっとな、と思っていた私に対して「ド」まで。

この診断メーカーは 何の陰謀なのか、他の診断でも

私に「変態」を押し付けてくる事が非常に多く、これはまさか意図的では?と

疑ってしまうほど。



でも、幸いな事にこれは日替わり診断でしたので

今日の私は【真面目】でした。そうでしょうとも。

ちなみに院長は【クール】(ぷ)

長女は【素敵】(だまされるな!)

次女は【孤独】(妙になっとく)

長男は【善人】(今日限定)

でした。

なんて事無いけど おもしろいですよ~。

ばかばかしいのが苦手な方は スルーでお願いいたしますぺこり

さいごまで アホ話に お付き合い下さいまして  

ありがとうございました。