高橋果実店【Henry’s Place】@waikiki | 【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院

【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院

名古屋市天白区の鍼灸院
院長の妻のつれづれ

名古屋市天白区原 ラァライフふじい鍼灸院
カラーセラピスト ふじいともみです。


そうです、そうです。

月末&月初めは、レセプトとの戦いの日々。

そして現実逃避。。いつものパターンです。



$【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院*カラーセラピストともみ

ワイキキの隅っこで寂しい通りだったルワーズストリートが

「ワイキキ ビーチ ウォーク」が出来てにぎやかになりましたね。

でも、お店がビーチウォーク沿いに無くて

ルワーズストリートがビーチウォークで

ビーチウォークが裏通りみたいな感じになってませんか?まぎらわしくないの?

と 思いつつ・・・そんなビーチウォークに大好きなこのお店ハート


$【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院*カラーセラピストともみ

高橋果実店

みんな大好きでしょ~♪

以前、インペリアルホテルの中にあった時は

それはそれは わかりにくく入りにくかったにも関わらず、有名店でしたからね。。

こちらに 再オープンして とーーっても見つけやすく入りやすくなりました。

車も止めやすいしねん。

こちらは果物屋さんだけあってフルーツの盛り合わせ、やすくて美味しいけど、

オススメは、無愛想なサンドイッチ。

見た目によらず(失礼)メッチャ美味しいんですよ~~!

ハワイのサンドイッチ、うーん、まあまあこんなもんかなっというのが多いから

あんまり期待してなかったのに パンは柔らかくて具は多過ぎ~!うれしい!

これは力一杯おススメいたします。


$【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院*カラーセラピストともみ

そんで、うっかりおじいちゃんと話し込んじゃったら

あれやこれやと セールストークが上手すぎて ついつい買ってしまうのよね。

おじいちゃん 渾身のオススメなのが

自家製アイスクリーム!本当にこれもどれも 美味しいんだけど

いかんせん、量が・・・アメリカンサイズ。

さすがの院長も、ハワイでは小食な方かも??


$【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院*カラーセラピストともみ

おじいちゃん♪写真も撮られ慣れてるaya

とってもキュートなおじいちゃんですハート

ここで買って、ビーチで食べても良いし、

私達は マジックアイランドに移動して頂きました。

$【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院*カラーセラピストともみ

ハワイに行かれる方、是非☆おすすめでーす。

さ、書類やります・・・。

最後までお付き合い下さりありがとうございました。