嬉しいクライアント様♪ | 【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院

【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院

名古屋市天白区の鍼灸院
院長の妻のつれづれ

名古屋市天白区原 ラァライフふじい鍼灸院 
カラーセラピスト ふじいともみです。


カラーセラピーのセッション

昨日のクライアント様は・・・なんと 私の教え子でした。

幼稚園教諭時代ですから もう10年程前。

年中組の時に担任をさせて頂いた かわいい教え子が

高校生になり、再会を果たす事が出来ました。


(本日の写真は全て、長女の撮影でお送りいたします)
$【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院*カラーセラピストともみ



私はすーっと地元に住み、勤務先の幼稚園も 車で10分程の場所でしたので

偶然ばったりと会う事は時々あるのですが

こうしてセッションをするのは 初めて。


選んだカラーボトルからのメッセージを読み取り、

お伝えしていくと、彼女から 沢山の思いが溢れ出て来て・・・


それに、幼稚園時代の彼女の 行動も、その本質が見えた事で

今更ながら納得できる事も多く、泣いたり笑ったりの 濃密な時間を過ごす事が出来ました。

$【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院*カラーセラピストともみ

なんといっても、素直な可愛らしい娘さんに成長していた事が

とても嬉しい私です。

「今の、今までのあなたのしてきた事に、無駄な事なんて何もない」

私がつい最近 もらった言葉です。

この言葉にどれだけ 救われたか分かりません。

かわいいAちゃんにも、この言葉を伝えました。


$【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院*カラーセラピストともみ

後になって分かる事は 今、ここの状態では見にくい事が多し、

辛いさなかに 先を見ろと言われても難しかったりするよね。

でも、あなたを愛している人が周りにはたくさんいるんだよ。

あなたの行動を愛しているのではなく、

あなた自身を、あなたがどんなことをしても、愛している人が、

ちゃんといるから、安心して ね。

家族、友達、もちろん、私も。

院長もねakn

またゆっくりお話しましょうね。


昨日は 夜の診療時間帯にセッションさせて頂きました。

夜の時間帯でも早めにおっしゃって頂けたら

予定を組みますので お気軽にお声をおかけ下さい。

お読みいただきましてありがとうございました。