行って来ました【コイカフェ】in常滑 | 【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院

【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院

名古屋市天白区の鍼灸院
院長の妻のつれづれ

名古屋市天白区原 ラァライフふじい鍼灸院
カラーセラピスト ふじいともみです。


常滑にある素敵なコイカフェさん

いつも スイーツをブログで見ては

甘いため息ついておりました。。

それが、目の前に!!!

どれにしようかすっごく迷いました。

シアワセデザート たくさんあります!


$【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院*カラーセラピストともみ-未設定


ほうーら、ほぅーら・・・コーヒーの向こうに見えるでしょん?

って、じらしてみました。

私が頂いたのは

渋皮栗のモンブラン・ブリオッシュ
$【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院*カラーセラピストともみ-未設定

院長は おじゃる丸ばりに プリンが大好き

ブリオッシュ・ぷりん
$【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院*カラーセラピストともみ-未設定
 
このデザートたち、

スポンジじゃなくてブリオッシュだから、

最初、ランチのデザートにつけちゃったけど

食べられるかなーなんて 思いましたが、

何の事は無い。




ペロっといっちゃいました、ぺろっと。

なんて 罪作りなデザートなんだ!もう!もう!もう一個!

って いけちゃうくらい、美味しいです。

常滑駅からすぐ近くですよ。

ぜひぜひ、オススメです

koicafe さんのブログはコチラ
koicafe発信☆美味しい笑顔いっぱいのカフェ♪