千鳥ケ浜ビーチ | 【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院

【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院

名古屋市天白区の鍼灸院
院長の妻のつれづれ

$鍼灸院のカラーセラピストtomomi*in名古屋
うみー波
律儀に準備体操をするふじい家3きょうだい。
 
息子が怖がると思っていたのに以外と平気そうでした。
絶対にしがみついて離れないと思ってたけど、よかったわん。
 
鍼灸院のカラーセラピストtomomi*in名古屋
8時半についたので9時頃はまだ人もまばら。

 $鍼灸院のカラーセラピストtomomi*in名古屋
砂遊びもたっぷり出来たしね砂のお城

$鍼灸院のカラーセラピストtomomi*in名古屋

10時過ぎから結構混んできました。
シャワーとか、並ぶの嫌なのでお昼過ぎにはかえりまーす。

$鍼灸院のカラーセラピストtomomi*in名古屋


帰りも知多半島道路から名二環にのり、
1時間ほどで帰って来れました。

$鍼灸院のカラーセラピストtomomi*in名古屋
道路もすいてたよー。

私が子どもの頃って
海水浴、道路もビーチもめっちゃ混んでた気がするんですが、 
今年は特別?やっぱり放射能汚染の事で
海に行くのをやめた方も多いかもしれないですね。