頭が、いたぁ〜い! | 【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院

【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院

名古屋市天白区の鍼灸院
院長の妻のつれづれ

$鍼灸院のカラーセラピストtomomi*in名古屋
頭に鍼が刺さってるのキラキラ矢印わかりますか?

 
頭が痛いです。

頭痛持ちなのですが

最近ずっと調子良くて
 
油断してました。

寝不足が敵なのですけど、

院長の帰りはとっても遅いのです。

昨日も院長の帰りを待っていたのに

ナイターゴルフからなかなか帰ってこなくて

12時半くらいに寝てしまいました。






辛い顔してたら

院長が鍼をうってくれました~。


$鍼灸院のカラーセラピストtomomi*in名古屋

こめかみにも。
$鍼灸院のカラーセラピストtomomi*in名古屋



少し楽になってきましたよ。

$鍼灸院のカラーセラピストtomomi*in名古屋