行ってきました【川安】 | 【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院

【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院

名古屋市天白区の鍼灸院
院長の妻のつれづれ

10時頃に香嵐渓に着き、
お店の前に出ている用紙に
名前と人数を記入しました。

この時点で2番目♪

11時開店なので、それまで
香嵐渓で遊んで・・・

遅れない様にお店に戻ります。

店内からはすんごく良いにおい~♪

人もかなり集まって来ていました。

11時になり、
呼ばれて店内へ。

オーダーも
順番に取ってくれていました。

カラーセラピストtomomi***鍼灸院での毎日
初めて来たので、どんな感じかよくわからず、
焦って、とにかく人数分適当に注文。

はしゃぐ息子の興奮を抑えつつ待つ事しばし。

カラーセラピストtomomi***鍼灸院での毎日 カラーセラピストtomomi***鍼灸院での毎日

長焼定食のうなぎとうな丼ウマー

そしてうな重~ラブ
カラーセラピストtomomi***鍼灸院での毎日

うなぎはカリッとふわっと
とっても美味しいです~。

そして、息子はわけてあげれば良いと思って
「ライス」を注文しておいたのですが
注文の時に、店員さんが
「ライスには、タレかけますか?」
って聞いてくれたので
せっかくなら~とタレご飯にしてもらったのです。

それが、こちら これ↓

カラーセラピストtomomi***鍼灸院での毎日

めっちゃつゆだくでした。
息子は想像以上にうなぎを要求して来ましたケド  冷や汗

どれも美味しくいただきました。

それに、コストパフォーマンスも良かったです。
私はお子様なので肝吸いはいらないのです。
そうすると、うな丼の並でも充分かも。

うな丼、うな重、タレご飯は
どれもタレが多めでしたので
味が濃すぎるのが苦手でしたら
「タレ少なめでお願いします」と
一言添えると良いかと思います。

【川安】  食べログにリンクしています。

天白区から車で1時間くらいでした。

食べ終えてお店を出ると
驚くほど沢山の人が待っていました。
やはり、開店前に行くのが楽だと思います。

ドライブがてら、いかがですか?