とってもブログ更新、お久しぶりでございます笑い泣き

 

今年から、改めましてブログ更新再開していきたいと思います♪

どうぞよろしくお願いいたします虹

 
今年は、日の出前に地元の八幡様(氏神様)にご挨拶に~~~キラキラ
 
私の地元は山に囲まれているため
かなり、じりじりと待ちました(笑)
 
まだかな、まだかな~?
 
写真ではわかりずらいのですが
肉眼で見たら、うっすらな彩雲になっていたり
雲がほんのりピンクにhなっていたりで、昇ぼってくる間も綺麗でした~♪
 
やっと、太陽のお顔が…!
 
ビシャ~~~~~~~~~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
眩しい!!!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
後で追記しにきま~~す♪
 
今日も元旦から、元気にロミロミのお仕事です虹キラキラ虹