今日は、島根の
熊野大社に来ております( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




向かっている最中に
なぜか、鳥居マークの車が!(笑)




島根の熊野大社です。

実は紀伊の熊野三山の
大元だと言われています。




熊野大社も
実はスサノオ様が主祭神です~~!




さざれ石(笑)
君が代で出てくる石ですね~(*´ω`*)





追記(^3^)/中~~!
後からまた記入しにきます(笑)



結局、当日に追記出来なかったので
続きは次のページに…(;A´▽`A

一昨日は

熊野大社

須我神社

日御碕神社

…と、スサノオ様を巡りました。

そして、熊野大社のご神水と
出雲大社のご神水である、真名井の清水を
いただき、1つにして…

流れのままに、エネルギーエッセンスが
生まれました.:*:・'°☆

また、近いうちにご案内が出来たら…と
思います((o(^∇^)o))