きゃ~~!!
どきどき☆どきどき☆です(^o^;)

28日に、アロハカーニバルという
イベントに、フラで参加することになりました!

当初、28日は毎月参加している
広島未来医療研究会に参加予定だったのですが~~

大好きなストリートフラダンサーmanaさんの
広島workshopのセッティングをしてくださっている
ふじこさんから、お誘い頂きまして☆

清水の舞台から飛び降りる…的な気持ちで
勇気を出して(笑)
アロハカーニバルでの
manaさんの、フラダンスチームに参加することに(ノ´∀`*)

曲名は…

アイアラオペレ
ヒールザワールド

…です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ただいま、日々
とにもかくにも自主練!!自主練!!
しかも、もう開催日すぐだし~~(´Д`)
(そして、泣けるくらい躍りに
ついていけてない~~あわわわわ(涙))

manaさんの踊る、フラダンスは…
本当に本当に、心に染みて響いてきます。。。

YouTubeで、検索していてみると
いろいろ出てきますので
見ていただけると良いかなと、思いますが

やはり何よりも、実際に生で見て
その空気を体感したときに

ハートから、体から沸き上がる
魂が震えるような、言葉にならないもの。。。

そんな、感動が
彼女達の躍りにはあります。

私はぶっちゃけ、本当に初心者ですし
まだまだ、曲についていくだけで
必死ではありますが(;A´▽`A

manaさんのworkshopで学んだ
1つ1つの、動きの意味、心の調べや歌詞の想い
自分を、世界を、愛するハート…

拙いながら、想いをこめて
参加したいと思います(*´ω`*)

がっ…
ガンバるぞ~~~~!!(^^;)(;^^)

(…と、言いながらも
本当にマジで、練習しまくらないと~☆(^o^;))




心にALOHA
唇にMAHALO( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

いつもありがとうございます♪