ハワイ海

 

 

お久しぶりの、更新です!(*゚ー゚)ゞ

 

出雲の旅日記の、真っ最中だったのですが…

なんだかパタパタしているうちに、お盆に突入し

そして、そのままパタパタが続いておりましたぁ(^_^;)

 

ちなみに

8月は、いそがしくしている事もあり

スケジュール的に、リトリートに行く時間がないので

すでに、遠出がしたくてたまらない。。。。(爆)

 

もともと、神社やご神域的な場が心地よくて

とても大好きで、数年前は本当に定期的に

あちらこちらへと、行っていたのですが…

 

ロミロミやボディケアのお仕事を始めたあたりから

ロミロミや、ボディケア系への自分の錬度を深めることに

意識がずっとむかっていたので(;^ω^A

 

以前と比べて、そういう「場」へと

向かう機会が少し減っていたのですが…

 

今年に入って、何だかスイッチが入ってしまったのか

「訪れたい」感覚の「引き」が、なんだかヤバいです(爆)

 

ちなみに、次に予定している処は

元伊勢でもある、京都の天橋立の籠神社。

 

以前にも何度か行った事はあるのですが

最近、何度も脳裏に浮かぶので…(@´з`@)ノ゙

 

少し先の、10月になりますが

久しぶりに、訪れることにしました♪

 

以前に訪れたときは、とても不思議で素敵なご縁を

いただいたこともあり…

 

今回はどのような素敵な体験ができるのかなぁ…と

すでに楽しみでワクワクです♪

 

(その前に、9月はまたまた山陰に行きそうですが☆(笑))

 

う~~~~~ん・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

やっぱり「気持ちのいい場所」って

本当にいろいろな意味で素晴らしいですよね♪

 

人も、ご縁

場所も、ご縁

 

出逢うすべては、一期一会。。。

ぜんぶまるごと「有り難し」です。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

それでは、取り急ぎの更新でした☆( ´∀`)σ

出雲日記の続きも書いていきたいと思いま~~す♪

 

ご縁ある皆様が、喜びいっぱいでありますように♪

感謝を込めて゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚