IMG_20160802_210936132.jpg


明日は、獅子座の新月です♪

最近、色々と、周囲の知人&友人たちも
破壊と再生の変化の真っ最中のようです*:..。o○☆゚

破壊、といっても、どちらかというと
「もう必要ない自分自身のデータ」への囚われ…を、手放し

新しいデータをダウンロードするために、空容量を増やすような
そんな印象を受けます。

7月下旬に訪れた、宮島と弥山の道中で
何度も何度も

「トカゲ」

…に、遭遇し。
このシンボルはなんだろう??…と、調べてみたところ

一番フィットした言葉が
…やはり、「破壊と再生」でした。

タロットカードの「塔(タワー)」も破壊のシンボル。
それは一見「破壊」という恐ろしい現象のように
見えたり、感じるのだけども…

破壊があってこそ
新しい建物を建てることができる、という解釈もできるのです。

ただ、癇癪などからの、衝動的な破壊ではなく
意図的に、自分が「そうなる・そうなってゆく」ための
破壊、という表現になるかな…?

そういった意味では
「心の掃除」ともいえるし
「手放すこと」ともいえるかな、と思います*:..。o○☆゚

何となくだけども
8月は、その破壊するものを、自分自身で感じながら

取捨選択をする。

そんな印象をうける、今回の新月です(*^ー^)ノ


お店のブログに
8月3日の、新月のマジカルエッセンスの企画の記事を載せました♪
期間限定ですが、ピンと来たら、是非ご活用くださいね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【新月企画♪】8月に入りました!@明日は獅子座の新月です*:..。o○☆゚
http://ameblo.jp/rakuu-kealoha/entry-12186570704.html


そうそう!
宮島の2日後には、またまた出雲へ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

出雲は、もう、日記を書くことないくらい
数年にわたり、ほぼ毎月訪れていると言っていいくらい
訪れているのですが…

今回は、また、いろいろ感じることや再発見があり
久しぶりに、出雲の旅記事を、書き始めています♪

(②からはもしかしたら、こちらのブログで
書き進めていくかもです~~~(*゜▽゜ノノ゛☆)

【追記あり☆】神の国、出雲にて*:..。o○☆①
http://ameblo.jp/rakuu-kealoha/entry-12185309546.html


良かったら、楽しんでいただければ幸いです♪

いつもありがとうございます♪
ご縁ある皆様が、こころ晴れやかな日々で
歓びに包まれますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


感謝∞感謝